2002/08/22

現地時間
GMT-10
イベント 移動手段
11:00 起床
12:00 ブランチ(しかも遅め)を食べる。
基本的に『アメリカのパン=不味い』だが、昨日の買ったパンは悪くない。進歩している…ということだろうか?

それと、昨日買った謎のチーズがなかなかいける。
ご覧のとおり色がひどいが、チェダーチーズの色だ。
ポートワインが入っているということで、ちょっと甘い。
13:30 明日以降の予定を簡単に立てた。

現在いるKonaは西海岸だが、火山地帯や大きな街は東海岸にある。。
Konaのアパート代がちょっと勿体無いけど、明日はHilo(東海岸)に一泊しようと考えている。
16:00 気が付いたら、もう4時だ。
アパートの向かいにある海へと出かける。
ちょっと曇りがちな天気だが、気温や水温のせいか泳いでいる人は多い。
ジャンプ!
岩場
15:00 海は混んでいるので、アパート内のプールに移動。
アメリカのプールは何処も深く、ここのは8feetある。260cmくらいか?
18:50 ひとまず更新。
でも後は食事だけなので、今日はこれで終わりかも…。
??:?? ハワイにはGekkoGeckoというヤモリがいます。
大さは、太さが鉛筆以下で、長さが小指ぐらいです。
Gecko
探せば、部屋の中に数匹はいます。
でも虫を食べてくれるので、なかなかカワイイやつです。
23:10 本日最後の更新…。
明日はボルケーノ(火山)を見ながら、Hiroに向かいます。

本当に『のんびり』しているので、今のところ感動できる写真が無い。これじゃ、ただの日記だ。(^^;
もうしばらくお待ちください…。